究極の視力回復レーシック!!
【動画】豊胸手術体験者の感想

壊れたパソコンからのデータ復旧もおまかせ

2007年12月14日

お金の悩み



世の中、お金で悩んでいる方も多いと思います。
おそらくお金がありすぎて悩んでいる方は少数派でしょう。

実際に悩んでらっしゃる人はお金が足りないとか、貰っているお金が少ないかのどちらかだと思います。

お金というのは生活するためのツールに過ぎないと思っています。
実際に私もかつては裕福とはいい難い生活をしていました。
キャッシングローンや消費者金融も多数利用してました。

『消費者金融を使う事は決して恥ずかしくない行為』だと学びました。

…というのも友人からお金を借りるってのは生活のツールを本当に借りているって感じになります。(知人からの借金は返せない人の行為だと私は考えています)

消費者金融を使うって事は生活に必要なお金をツール的に活用する事になるからです。
当たり前ですが、消費者金融の会社に関しては何の感情もわきません。

必要な物を必要な時に使う。

これは現代社会を効率よく生きていくのに重要な事だと思います。


【この記事を読んだ貴方にぴったりの豊胸手術はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの消費者金融はコチラ】
【この記事を読んだ貴方にぴったりの保険はコチラ】
posted by 借りて!!借りて!!借りまくれ!! at 23:34 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

